時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

勝った投票と負けた投票…

いつもスター?押して頂いている方ありがとうございます!

未だにまだ、はてなブログに馴染めていずに、無礼あるかと思いますが、訪問または星頂いていられる方々に感謝です!

さて、そんな私の今日の記事…

今日は怖い夢を見て夜中に幾度も目を覚ましました…

あ〰️思い出すだけでも怖い…

そして今日は補欠選挙に行って来ました。

何だか最近選挙が多いような気がして、何度もいっているように感じてしまうのだが、今回はどうしてもこの人には勝たせたくない…

と言う思いあって、投票に向かいました。

主張していることには私も、おおいに共感出来るし、良いのだけどその党首本人がやっている行動が、私には何だこいつ‼️って不快感を感じてしまう…

それに、選挙のポスターなども貼り付けていないところも多く、貼ってあっても曲がっていたりしてだらしない❗

そんな輩に県代表としての政治家なんてなって欲しくない!

と思い、相手候補に一票投じて来ました。

結果はもう出たみたいで、その嫌った人は落選…ホッとした私…

まぁ、当選した人に期待とかはないけど、結果はこれで良かったと思います♪

投票…競馬の天皇賞にも投票しました…

こちらは結果は駄目でした(笑)!

三連単で狙うのですが、なかなか1着~3着までぴったり当てるって難しいもので…

TVが地デジに変わるときに、27万馬券を当てて、TVも購入出来てから、三連単にはまってしまっている私…

なかなか、最近は勝てることのない競馬なんだけど、日曜日の私の楽しみであり、負けていても続けてしまっている…(泣)!

そんな休日も終えて明日からまた仕事…

あ〰️ん!行きたくないけど行かなければ生活成り立たないし、頑張るかぁ〰️♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…(о´∀`о)ノ