時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

秩父札所巡り…歩いて巡ります…1-3

4月16日に行った秩父札所巡りの続きに鳴ります。札所5番語歌堂…札所4番の金昌寺からやく20分、この語歌堂は以前に車でも来たことあり、少し印象に残る札所、別に何があるわけでもないんだけど!御朱印はまた少し歩いた場所に!お腹減っていたけど、続いて向…

秩父札所巡り…歩いて巡ります…1-2…

4月16日秩父札所巡りした続きになります。札所2番真福寺をでて獣道を少し歩いて通り抜け、前回はよる事のなかった札所2番の納経所へ…道中巡り会える風景にとても清々しい気持ちになれます。うんうんこの人しか通れない橋、前回も渡った!何しろ前回の札所巡り…

秩父札所巡り…歩いて巡ります…1-1

4月16日金曜日… 秩父札所34ヶ所巡り、2度目のスタート前回は秩父鉄道大野原駅からスタートしたのですが、今回は札所巡り案内図の案内のまま、同じ秩父鉄道の和銅黒谷駅からのスタートにしてみました。レトロな駅舎でホント心和みます頼りない札所案内図を見…

再び↽秩父札所めぐりに挑戦します↢

だいぶお久しぶりなブログアップになります。コロナ騒ぎで思うように行かない毎日で、ありますが私は元気でやっています。皆様は元気でしょうか?何事もなく元気で、やられていることを願っています。、私は今週金曜日明後日(^^)秩父札所34ヶ所札所巡り↦以前…