時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

再び↽秩父札所めぐりに挑戦します↢

だいぶお久しぶりなブログアップになります。

コロナ騒ぎで思うように行かない毎日で、ありますが私は元気でやっています。

皆様は元気でしょうか?

何事もなく元気で、やられていることを願っています。、

私は今週金曜日明後日(^^)

秩父札所34ヶ所札所巡り↦

以前に私の挑戦秩父札所踏破目指して↮のタイトルで、一度は巡った秩父札所34ヶ所を徒歩にて歩き切ったことあるのだけど↦

あの秩父の歩いた風景が忘れられず、再び歩いて見ようと↮

再度スタートしようと思います。

歩く事楽しい🎶

今度は御朱印も貰いながら😙

皆様に爽快な笑顔に出会えますように(◕ᴗ◕✿)