時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

今からWAKWAK…

f:id:hirokun-lifu:20191125220916j:plain

秩父ロス…

に陥ってしまったのか?

秩父札所巡り踏破を達成出来たことに喜びの気持ちあるものの…

秩父を歩いていた時のあの風景❗
目標持って歩いていた時のあの時の気持ち…

達成した今でも魅了された秩父の風景が脳裏に生きている…

またきっと…

秩父を歩く時くるだろうなぁ〰️
いや、もしかしたら、来年早々にもまた、札所巡りを、歩き始めるのかも…(笑)♪

そんな今の私の楽しみ…

冬の季節に行く1人旅…

もう十数年以上も訪れていた奥鬼怒温泉郷…八丁湯…

f:id:hirokun-lifu:20191125221645j:plain

大自然に囲まれた温泉は最高で、また行きたいとは思うものの…

時代の流れと共に変わって行く宿の在り方に、私の好きだったものとは異なって来て…

来年は別の場所へ行って見ようかと計画…

もう少なくとも25年以上は行っていた心の故郷ではあったのですが…

暫くは別の温泉地を見つけて見ようと…

そんなとこで、色々と検索していたとこ…

私の予算で行けそうな…温泉を見つけて見ました…

今、最有力な行きたい温泉…が新潟県にありました…

きっと来年の2月か3月の始めに行くと計画し始めただけなのに…

物凄く楽しみになってWAKWAK
気持ちが弾み始めました〰️♪

温泉地を見つけるにあたり、どうしても八丁湯と比較してしまうだろう…


八丁湯が私にとって最高な温泉で、あの露天風呂など…

今でも頭に浮かぶ…

けれども敢えて新天地を探して…旅したい♪

新たな旅に今からWAKWAK…♪

皆様に朗らかな笑顔に出会えますように…d=(^o^)=b