時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私の挑戦 秩父札所巡り踏破目指して…stage7,3…

10月5日土曜日に行った私の挑戦 秩父札所踏破目指して…の続きなります。

星音の湯を目にした私…
今日はこのまま温泉に入って、ゆったりしちゃおうかぁ~と、甘い誘惑が…

けれど、まだ歩き始めて1時間…
まだ早すぎると何とか甘い誘惑を立ちきり…

歩を進めました…

でも、星音の湯…行きかったなぁ(笑)♪

f:id:hirokun-lifu:20191007213202j:plain

今日の昼食を予定していた道の駅龍勢会館…

そう!この龍勢会館って、つい2週間前に元彼女とドライブで来た場所…

今日は車でなく歩いてやって来た…

順調に歩けていて…

この先、山に入り獣道歩くことを覚悟すれば今日でゴールの札所34番へたどり着ける…

ここまで来ると欲も出てしまい、当初の予定である獣道避けて車道にて刻む…

とのルートに迷いが生じて来てしまいました…

山を通るルート、今までの挑戦道でもあったけど、30分くらいで里へ出れていたけど、案内図によるとこの山のルート選べば、2時間は歩く様子…

もし熊に会ってしまったら?
もしスズメバチに会ってしまったら?

怖い怖い…

Googleにて山のルートの航空写真見て見ると、やはり険しそう…

んで、私の決断❗無難に車道ルートにて今日は皆野駅をゴールとして、次回の挑戦でゴールしよう‼️

そう決断決めて歩き始めました…

f:id:hirokun-lifu:20191007214429j:plain

車道を歩いていても、幾度かは車でもドライブしたことある道…

車で見る風景と歩いて見られる風景とは全く別物…

ゆっくり歩く景色の素晴らしさに感動を覚える…

車道を歩いても、刻んだゴール地点皆野駅まで14時半前には到着しそうで…

今日そのままゴールまで歩いても、夕方遅くなるけど、行けなくもない距離…

ただ、札所34番まで行くと帰宅するのに遅くなる…

頭の中には、歩いた後の温泉と美味しいビールも頭を過り、しかも、当初3連休にて、日曜日月曜日とゆっくり出来るはずだったのだが、月曜日に母の病院から老人施設に移るために、私も行かなくてはならなくなってしまった…

さあ!ここでどうする私?

目指した本当のゴールである札所34番まで歩いて…今日私の挑戦 秩父札所巡り踏破を完結させるか?

それとも、月曜日(今日)のことも考えて無理せず当初の予定で皆野駅をゴールして今日は終えるか…?

私の迷い…決断を迫られる…

優柔不断な私はこの先どうしたのだろうか…?

次回へ続かせたいと思います(笑)♪

皆様に未来の笑顔に出会えますように…(*´∀`)♪