時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私の挑戦 秩父札所巡り踏破目指して…stage7-4…

10月5日…秩父札所巡りの続きになります。

ゴール目指してしまうか?
それとも、当初の予定通り皆野駅を今日の終点として終えるか…

道端に座り込み悩み考えて迷いました…

身体の疲れも感じ始めて、札所34番までいったとしたら、帰りは歩けそうもない、そしてゴール後バスで戻ってもと思っても、バスの時間調べると、温泉をどうしようか?

などなど、考えて出した答えは…

今日は皆野駅に戻り、次回に札所34箇所のゴール目指そう❗

で、皆野駅へと向かいました…

f:id:hirokun-lifu:20191008210957j:plain

橋の上を通る度に撮りたくなる写メ…

間違いなく秩父は私のパワースポット‼️

私の住む街も田舎で自然を感じるけれど、秩父はそれ以上の大自然を感じられる…

f:id:hirokun-lifu:20191008211229j:plain

そんな風景と魅せられながらたどり着いた皆野駅

何だか今までの時より物足りなさを感じられたけど…

それは私の計画の反省点…

4回目までは案内図通りの行程であったのだと思うけど、5回目あたりで行き過ぎて…

前回6回目の挑戦の時にもう少し先まで進んでおけば…良かった〰️

そうすれば、今日ゴール出来ていたのだと思うが…

こうして考えながら作戦立て、行動していくのがこんなに楽しいのだとも感じられた…

次回に回した秩父札所34箇所踏破のゴール…

きっと今日の終着点皆野駅より歩いても一時間と少しが予想されて、今までよりも楽にゴール出来そう…

歩く事がこれだけ楽しいなんて、歩いて見て始めて解った…♪

ゴールまで目の前…

今、私の思いは、ゴールの先に…
次なる挑戦をどうしょうか…
何を目指そうか…を考えている…

とりあえずはその前に私の挑戦秩父札所巡り踏破…ゴール目指そう〰️♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…(о´∀`о)