時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私の挑戦…

私の挑戦…

と題して、2年前から秩父34ヵ所札所巡りを全て歩いて廻ると言うこと始めて…

もうゴール間近な32ヵ所まで回り、残るは後2つ…

後一回でゴール目指すか?
そのためには余り一人で山の獣道歩くのに怖さ感じてしまう私…

無難に行こうとしたら後2回に分けて行けば…

どちらにしようか?

迷っています。

そしてこの、私の挑戦…
秩父34ヵ所札所巡りを終えたら…

また新たに何かに挑戦してみたい…

元々、秩父34ヵ所札所巡りもお寺などに興味あるわけでもなく、スタンプラリー的に目的持って歩いてゴール目指したい…

と意識で始めました!

そのゴール間近になり、終えたらまた何かを挑戦したい…と思い色々と考えています。

地元の鉄道沿線、西武池袋線を池袋から飯能まで歩く❗

もいいかな〰️と。

地元埼玉県の市町村全て歩いてみる…とか❗

何かを目的持って歩くのって、なんだか楽しめそう♪

でも、秩父札所巡り…

歩くのは楽しく感じるけれど、それ以上に秩父の風景の中で歩くのが…とても気持ち良く…

インパクト強すぎ〰️‼️

次なる挑戦したとして、ここまでのインパクト感じること出来るのかなぁ?

いや、それより…

私の挑戦…秩父札所巡りをまずゴールしなければ♪

f:id:hirokun-lifu:20190411211819j:plain


f:id:hirokun-lifu:20190411212113j:plain

皆様に爽やかな笑顔に出会えますように…(о´∀`о)