時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

心の満開…

f:id:hirokun-lifu:20190409215924j:plain

桜も満開~

心は…?

心の満開…にはなれない私…!

何かむしゃくしゃする…理由解らないのですが😢

パッとする事ない…😥

仕事していても、周りの輩観てるとむしゃくしゃするし…

今日のライオンズの試合観ていても、スコアはライオンズ7-8楽天で楽しめるスコアでしたが、

今日に限っては、ライオンズ…
勝とうとしてないような采配…に私は感じてしまい、つい先ほどまで一人でブツブツ嘆いていました!

ここで代打送れよぉ~とか!(笑)♪

春はいつもウキウキとしてる私なんですが、今年はなんか盛り上がれない…

でも大丈夫!

必ず心も満開なれる時も来る…

と思うから♪

皆様に満面な笑顔に出会えますように…(^_^;)))