時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

時の流れに…

日曜日の夕方からの私のTVの流れは…

笑点ちびまる子ちゃんサザエさん、7時からは浮動して決まっていないけど…

8時からは、ポツンと一軒家…

いつも仕事帰りとは違い、日曜日はゆっくりとTVが観られる♪

昨日もそんな流れでTV観て過ごしたのですが…

おっ!ぉお〰️‼️

何かポツンと一軒家…

つい先日観たような…😲

1週間の時の流れが凄く早く感じてしまう…

季節にしても、ついこの前まで寒い寒い‼️と呟いていたと思えば…

今度は暑い暑い‼️と呟く季節に代わり行く…

そう…私だって、ついこの前まではまだまだ若い‼️と思っていたら…

もう50歳超えた😢

頭の中はまだまだ若いとは思っているけど、身体は…😭

時の流れに…

乗り遅れてしまっているように感じてしまう…!

いやぁ〰️もう少しゆっくりと時が流れて欲しいのだけど、そんなことは無理…だしね(笑)♪

きっとまた気づけばポツンと一軒家観てる自分がいるのだろうなぁ~

もっと今を見つめながらゆっくりと…
時を感じなければ…♪

f:id:hirokun-lifu:20190408213009j:plain

たまにはゆっくりと空だけを見つめながら…♪

皆様に和やかな笑顔に出会えますように…(о´∀`о)