時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

はぁ〰️飲み過ぎた…😢

昨日は職場のアイドルだった娘の送別会のため、川越まで飲みに行ってきもした❗

いやぁ、久しぶりに川越に行ったけど…

めちゃ凄い人ゴミ…

田舎に住んでいる私にはこの人混みには疲れてしまつ…😥

それにしてもこんなに人っていたっけ?

なんだかポケモンGOのキャラが川越のまるひろ百貨店にいるらしく、人がいつも以上にいたみたい🙄

ポケモンGO…も人気あるんだなぁ!

送別会…盛り上がって終えて…
アイドルを送り出しました…

二次会、主役はいなくなってしまったけど…
まぁ、勢いでいってしまいます。

二次会は私もかなり酔っていて…

終電にて帰宅…

いつもこんな時間まで起きていることないので、身体もきつぅ〰️😢

何故か飲んだ次の日は早く目覚めてしまう私…

深夜一時半くらいに帰宅して、すぐに眠り…
5時半くらいに目覚めてしまい、寝付けずそれでも眠くだるく…

何とかかなり時間要して少し眠れて…
体力も少し回復❗

けれども、昨夜酔い瞑れて、記憶はあるけど…

最後、私は元気づけるために最近落ち込んでいた女性に語っていたつもりだけど…

行きすぎていた私、反省⁉️

何だか身体もきついからか…?

1日虚脱感…

気持ちも盛り上がらずに、

侘しく感じた一日…

飲んだ次の日って良くこうなってしまう…

飲み過ぎて、語り過ぎて…
周りの人への気遣いも出来ていなかった…

はぁ〰️😭

いつも飲みに行く前は余り飲まないようにしよう!と自分に言い聞かせているのだけど…

ついつい飲み過ぎてしまう😥

昨夜も調子に乗りすぎたなぁ〰️と反省…

今日は競馬にも勝てて、皐月賞も的中した…

僅かに稼げたので
少し気持ちも盛り上がっても良いのだろうけど…

盛り上がれる私はいなかった😅

はぁ〰️飲み過ぎた😢

f:id:hirokun-lifu:20190414221537j:plain

(2019,1.1に撮影)

こんな空のように、気持ちも爽やかになりたいなぁ♪

皆様に心の笑顔に出会えますように…(*^-^*)