時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ゴール目指して…

今度の月曜日は有給休暇をとってあって、私にとっては明日から3連休…😊

そんなわけで明日は、以前Yahooblogの時から続けていた、私の挑戦 秩父34箇所札所巡り踏破目指して…

秩父へ行ってこようかと思います。

明日はもう終盤にて、札所33箇所目の菊水寺目指して、皆野駅まで歩こうかと❗

山の獣道やハイキングコース歩くとなれば、明日でゴールの34箇所目までゴール出来るのだろうけど、1人での行動で山の獣道を歩く勇気が、臆病な私にはない(笑)♪

だから、明日は安全策にて細かく刻んで行こうかと〰️

思えば一昨年の一年の目標にして始めた秩父34箇所札所巡り…

3年の月日を必要としてしまったけれど、今やゴール目前…‼️

細かく刻んでも明日ともう1日にて秩父札所巡りは踏破出来そう…

目標の達成感も間近なのだけれども…

次なる目標見えていないので、何だか虚しさも感じはじめている…

f:id:hirokun-lifu:20191004205600j:plain

それでもゴール目指して…

歩を進めたい❗

なんとなく始めた秩父札所巡り…自然を感じられる街を歩くことに魅了されている…♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(@^^)/~~~