時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

増税、チンプンカンプン…

後少しで消費税が上がる…

増税にあたり私がしていることは毎日飲んでいるビールを買いだめ…(笑)♪それでも買える限度もあるわけで…

まぁ、来月分くらいは買えたらいいかぬぁ―!

腐るものでないのなら、出来る限り購入しておきたいと思うけど、今でもお金持っているわけではないので…

賢いひとならば、ポイント還元やらクレジットにてお得なるとか、ラジオなどで聞きますが…

賢くない私…何をどうすれば良いのやら?チンプンカンプン…

まぁ、出来る限り外食しないことなど心掛けていかないと」ならないかなぁ〰️

無駄に買い物もやめとこ〰️

給料にも消費税として同じ10パーセントupすれば良いのに(笑)♪

皆様に豊かな笑顔に出会えますように…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪