時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

彩香の湯…

有給休暇にて、本当は釣りに行く予定だったのだけど、6月にすぐ行く予定あるし、今月は少しお金も使い過ぎていたので…

釣りは諦め、秩父歩きに行こうかとも考えたけど、何か車乗りたい気分だったので…

日帰り温泉へドライブ〰️

行ったことなかった温泉…

f:id:hirokun-lifu:20190517223354p:plain

埼玉県戸田市の彩香の湯…

私の家から38キロの距離でそれほどでもないのだけど、道が混んでいて遠く感じたドライブ…

温泉はまあ、良かった…

でもこの温泉…来たのは始めてなんだけど、以前に目の前にあるガストに来たことある記憶があって…

それがいつのことだったのか?
誰と来た時だったのか?

はっきりと記憶に残っていない…

その時に1度は来てみようと思っていた温泉だったことは覚えてる…

帰宅するときも渋滞多くて…

今度は山に向かって温泉選ぼう〰️♪

皆様に爽やかな笑顔に出会えますように…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆