時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

春の交通安全運動…

春の交通安全運動習慣らしいですね。

暇な交通課の警察官がウロチョロしてます(笑)♪ 私は警察の交通課は大嫌い! 何故なら、本当に捕まえなくてはいけない相手を捕まえるのではなく、捕まえられる相手を捕まえるだけだから!

つまり、自分の検挙率?成績をアップしようとしているにしか思えない!

まぁ、ひねくれ者の呟きです(笑)!

ゴールド免許取ったことのない私の、拗ねた言い方させて貰えば、ゴールド免許持っていら人はただ、運の良いだけ…と捉えてしまうくらい私はひねくれています…😅

ただ、最近連日に交通事故や、交通事故とは言えない慈眼寺が報道されて…

被害者思うと心痛みます…

私も毎日運転するので、交通事故や事件を起こさぬように気を付けなければならない…

自損事故ならまだしも、人を傷つけてしまったりしたら大変なこと…

明日は交通事故や事件の報道ないように願いたい!

慌てず騒がず'…

交通安全運動習慣など気にせずに、毎日安全運動を心がけて…♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪