時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

いつもの…

昼食どうしようかなぁ~と、久しぶりに昔住んでいた時の近所にあった中華料理屋さんへ…

引っ越してからもちょいちょい行ってはいたのですが…

店に入ると、「いつもの…」

で通じてしまう常連です!
だけど今日久しぶりになってしまい、行ってみると、いつもの店員さんから…

4月一杯で閉店する…と聞いた‼️

今日何気に行ってみて良かった〰️
知らなければもうこの店のラーメン食べられなくなっていたかもしれなかった…

以前にも、後取りがいないから今の主人で店閉めるだろう…とは、噂に聞いていたのですが…

遂にこんな時が来てしまったんだ…

しかも、平成の終わりと共に店の幕も閉めるとは…!

いつも当たり前のようにあると思っていても、いつかはこういう時がくることもあるんだなぁ~と実感😢

私が「いつもの…」

と注文して出てくるラーメン…

f:id:hirokun-lifu:20190331212131j:plain

担々麺…美味しかったのになぁ〰️閉店までにまた行かなくては♪

競馬も当たらないし…
西武ライオンズは3連敗するし…

パッとしないな…最近!

スカッとする事ないかなぁ♪

皆様に素敵な笑顔に出会えますように…(-_-)/~~~