時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

歯が欠けた…

先日食事中に、歯が欠けてしまいました…

f:id:hirokun-lifu:20190318215502j:plain

都幾の湯温泉四季彩館へ向かう途中、昼飯とろうと久兵衛と言う店に入り、キムチほうとう定食食べているとき…

ガチッ!
と、歯が欠けた…

子供の頃は歯医者行っていた覚えはあるけど、大人なってから数年前に2~3回歯医者利用したくらい…

欠けたけど大丈夫じゃないかな~と思っていたけど、欠けた歯が舌にぶつかって舌が痛い!

今日歯医者行って治療してきました…

歯は丈夫だったので、歯医者のこととか解らん😭💦💦

けど、歯が欠けただけでもこれだけ生活に支障与えるくらい、気になってしまうので歯って大事なんだなぁ~と痛感して解りました…

何事も健康第一ですね♪

皆様に健やかな笑顔に出会えますように…(^^)/\(^^)

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic