時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

WAKWAK楽しみ半分…不安半分…

早く来て欲しいような…
来て欲しくないような…

今週の土曜日…

私の職場での野球チームがある大会に出ます…

春には健保組合の大会に出場したことはあるのですが、今度の大会は…

少しスケールが違うような…

それこそ。私津の身の丈に合わない本格的な…

試合会場も健保組合の河川敷のようなのでなくて、西武ライオンズ二軍が使うこともある市民球場…

参加チームには、硬式野球では都市対抗野球などで全国大会にも出場したことあるチームあり…

軟式の草野球のレベルは解らないけど…

いやぁ、どうなるんやろ…?

しかも、その試合、私も先発メンバー…
だって、参加者がギリギリの9人しかいないもんだから…😱

しかも、その大会に向けて練習も出来ず…
昼休みにキャッチボール程度で、ぶっつけ本番…

私なんて、野球観たりしてルールなど解りますが、実際はキャッチボールもまともに出来ない…

我がチーム、野球部出身は四人くらい…

いつもは私は補欠なんだけど…

何せ年齢も50代…
我がチームの平均年齢も30代後半…

相手なんてもっと若いんだろし…

市民球場で野球出来るWAKWAK…楽しみ半分、不安半分…

まぁ、楽しんでこなくちゃ♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(^_^;)))