時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

軟式野球大会…

昨日、軟式野球大会に参加してきました。

昨日の朝になってから緊張し始め…

私のチーム2試合目に登場だったのですが、1試合目を少し覗いて見ると、レベルが凄い❗

本当に私は出るのか…?

なぁんて考えてしまいながらも、時間は流れ…

私たちの出番…

市民球場、高校野球やら西武ライオンズの二軍の試合を観客席から見たことあっても…

グランド出たのは始めて…

f:id:hirokun-lifu:20191103204731j:plain

2回の表に私の1打席目…
私にとって始めてのクリーンヒット❗

レフト前に…

いやぁ、嬉しかったです、いつも試合なるとゴロしかうてなかったので…

この2回の表までは何とか試合なるような…
もしかしたら、勝てるかも…

なぁんて考えてしまったけど、守備…

f:id:hirokun-lifu:20191103205117j:plain

点取られ放題…

2回の裏で勝負は決していた…

でも点差開いてしまってからは、気持ちも楽になれて、いつもの楽しむ野球になれていました。

結局負けてしまったけど、楽しかった〰️

なんせ、グランドと言うより球場だし…
スコアボードもついてるし…

そしてウグイス嬢によるアナウンスも流れるし…

私にとってとても貴重な体験出来ました❗

それに、私はヒットも打てたし…
守備機会は全くライトを守っていたんですが、なかったし…

私のこの日の成績は2打数1安打…

楽しかった〰️けど❗

今日は足が筋肉痛で痛い…(笑)♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…(о´∀`о)