時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

情けなくて悔しくて…

応援していたプロ野球西武ライオンズもリーグ2連覇を達成しながら、またもやクライマックスシリーズにて強敵ソフトバンクホークスに負け…

日本シリーズには進出出来ず…!

しかも‼️

ひとつも勝てずに…

ライオンズファンな私も感じる…

不様な試合だった…
情けなくて、悔しくて…

クライマックスシリーズ見ていて、腹ただしくなってしまい、試合見ながらムカついて❗

一人怒鳴りながら観戦❗

でも、本当に悔しかったのは応援する私とかよりも、必死に闘っている選手たちなんですよね…

無念なライオンズの終戦でしたが…

来年は優勝目指すのは当然の目標として…

リーグ戦でも強敵ソフトバンクホークスに勝ち越せるような強きチームになって欲しいと願います🙏

まずは投手陣奮起して〰️♪

皆様に華やかな笑顔に出会えますように…q(^-^q)