時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

奇跡を信じる…

プロ野球も熱く盛り上がっています〰️❗

首位争い、クライマックスシリーズへの争い…
今年のパリーグ面白い❗

私の応援する西武ライオンズも連勝して今日は首位に返り咲いたけど、今は首位とか順位にでなく、残り試合を勝つこと…が大切❗

そんな昨日は私も西武ライオンズを応援に、メットライフドームへ行って来ました…

f:id:hirokun-lifu:20190915210256j:plain

試合前のセレモニー

f:id:hirokun-lifu:20190915210420j:plain

外野席でライオンズ応援団の席に近くで、応援にも熱あがり、私も知らないけど、回りの人見て真似しながら、声だしたり旗降ったり〰️

結果サヨナラ勝利で最高な試合を楽しめました♪

f:id:hirokun-lifu:20190915211021j:plain

今日もスマホにて観戦、サヨナラ勝ち…
にしびれるくらいにプロ野球を楽しめています。

8,5ゲーム差あったソフトバンクとの差を今はひっくり返し…

奇跡の逆転劇を信じて…

残りの試合も応援していきたい…

奇跡…そんな言葉あまり信じていなかった私だけど…

私の母も5年前、自転車との接触事故から入院生活…

パーキンソン病から、レビー小体型認知症と診断も変わり、あの5年前の入院の時には、母の姿見るたびにこれは…と、思えていたけど…

今、パーキンソンにより身体は自由に動けないけれど…

レビー小体型認知症の症状はほぼ見られない…

これも奇跡?なのではないかと…

私は信じたい♪

奇跡を信じる…

信じたら本当に奇跡は奇跡でなく、現実になるのかも♪

皆様に朗らかな笑顔に出会えますように…\(^_^)/