時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ワカメラーメン…

カップラーメンはたまにしか食べなくなっているのですが…

そのカップラーメンの中で好きなのは、昔ながらのワカメラーメン…

セブンイレブンにて限定発売されていると言う…

f:id:hirokun-lifu:20190912213426j:plain

これ!ワカメやコーンが倍増…

f:id:hirokun-lifu:20190912213552j:plain

限定発売とか流行りものにはあまり乗りのよくない私なのですが、今日仕事にも疲れていて、たまにはカップラーメンを夕食に…

と思いつき食べて見ました…

ワカメラーメンも好きだったので…!

うん!美味しかったですよ‼️

でも、ラーメンより主役がワカメ?
みたいに本当にワカメとコーンの量が多かったです!

それに濃い味好きな私、お湯少な目にしてしまったのだけど、これはお湯の量多い方が美味しいのかも…😀

う〰️ん!私の正直な感想としたら、今までのワカメラーメンの方が美味しかったかなぁ〰️♪

皆様に真の笑顔に出会えますように…(*´∀`)ノ