時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

1人孤独…

1人って、孤独って寂しく感じるのかもしれないけど…

私は1人…孤独って結構好きなんですよね。人とワイワイするのも好きではあるけど、疲れることもあるし…

1人孤独で…

いたら好きなことだけ出来るし、何しろ他人へ気を遣うことなく…

人といるとやはり気を漬かってしまう…

私が気を遣っても相手が私に気を遣ってくれるとは限らず、何かと面倒な揉め事にもなりかねないし、不快感を感じてしまうこともあるし…

多分私は面倒くさがり…

それでも人とは最低限付き合っていくだろうし…気を遣い接していくだろう…

1人孤独…

心の奥底にはなりたくない…と!

そんな気持ちがあるのだろうから…!

だから、1人孤独に固執しないように…
疲れることもしていかなければ、なぁ〰️♪

皆様に心の笑顔に出会えますように…ゞ(`')、