時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

夜に輝く月の灯り…

台風一過、関東地方直撃とあって私の住む埼玉県も朝方物凄い風の音と雨…

過ぎて見たら物凄い暑さ…

身体も参ってしまいそ〰️❗

朝4時には雨風の音と共にお腹の調子も悪くて目覚めてしまい、寝不足〰️😓

も一度寝ようと思っても迫りくる起床時間が気になって眠れやしない。

それでも仕事はしっかり⁉️
やってきたぁ😜

一昨日は母のお見舞いに行って来た…

f:id:hirokun-lifu:20190909204245j:plain

その帰り道に撮った写メ…

夜に輝く月の灯り…はやはり綺麗に写し出すこと出来ない…

自分の心を写し出すこと出来ないように…

身体がきついのか?精神的にきついのか?

最近はいまいち気力足りない状況な私…

仕事へのやる気力はいつもないのだけど(笑)♪

夏バテ…かなぁ〰️♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…( ´∀`)σ)∀`)