時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

大人の休日の過ごし方…?

こんなにのんびりと休日過ごしたのが久しぶりに感じる…

有給休暇含めての3連休…
初日こそ日帰り温泉に行ったものの、昨日と今日は洗車したりしたくらいで、家で過ごしました…

以前ならば、後のこと考えず釣りにいってしまっていたり、目の前の誘惑に負けて動いてしまっていたけど…

私も少しは成長してきているのかなぁ〰️(笑)♪

いやいや、これが大人の休日の過ごし方…

なのかも…?

ん⁉️って‼️お金なかったんだから当たり前か(笑)♪

ゆったり過ごした休日も、明日からは仕事!
しかも早出残業の1週間…

今や6月1日から行く会社の保養所、熱海を楽しみに頑張ろ〰️♪

f:id:hirokun-lifu:20190519211629j:plain


皆様に愛しい笑顔に出会えますように…(*´∀`)ノ