時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

平穏な日常を取り戻せること願いつつ…

以前は毎日のようにブログアップしていたけど、習慣からずれてしまうとズルズル〰️

久しぶりの記事アップなります…

最近はともかくコロナウィルス問題で…

私も当初は"騒ぎ過ぎだよ"と思っていたのだけど、軽視は出来ない状況なっています…

感染も増加しっぱなしだし…

何せ、あの志村けんさんまでもが…❗

私も子供の頃からTVで見てきた人だったし、それからずっと活躍してきた芸能人…

ショックで❗最近も追悼番組見て涙していました…

新型コロナウィルス…ほんと、どうにかならないものなのかな…

私もきっと感染されたら…

煙草酒もやってるし…命危ないのかも…

それでも辞められないし😅

感染してしまうと、自分も怖いけど、何よりも他人へ感染させてしまうものだから、余計に怖い❗

実は私、3日前の金曜日に有給休暇で、釣りに行こうかと思っていたのですが…

釣りなら外だし、車で行くわけだし、三密には当たらないし…

と思ったのですが…

この現世の状況にて、行くのにも後ろめたさ感じてしまうし…

自粛しました。床屋には行きました。

洗車も行きました…

ラーメン屋さんも行ってしまいました…😓

不要不急な外出控えて…と報道で騒がれる中で…

こんな行動すらどうしたら?と考えてしまう…

そんな三連休を過ごしました…

私にとってこんな三連休なんてなかった事ですが、仕方ないですね…

早く平穏な日常取り戻せる日を願いつつ…

私も私なりに…行動を自粛させていかなければ…♪

皆様に明るい笑顔に出会えますように…(^。^)y-~