時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

早くこの騒動静まれ〰️…

新型コロナウィルス騒動が凄い…❗

今日はドンキホーテやスーパーなど買い物巡りしてきたのですが、どこも人が沢山いて買い物大変😓

トイレットペーパーやティッシュ、マスクなど売り切れで棚が空になっていたり…

トイレットペーパーなど、一家族でひとつ限り…など…私は今日はトイレットペーパーなどまだ家にあるので買うことなかったですけど🙄

トイレットペーパーなどの情報はデマだったらしく、そんなにあくせく買い求めなくとも…と私は思ってしまうのだけど…

みんな凄いものだなぁ〰️と、これが本当にもう手に入らない事態が起きてしまったとしたら、私なんて真っ先にヤバい状況になってしまうのだろうなぁ😖

今TV見てたら、各地の状況を映し出していたけど、渋谷、原宿など人がいない😱

観光などやはり控えているのですね。

でも、私が今日買い物巡りしていた時は店もかなり人いたし、道路も混雑していたけど…

みんな買いだめ…の為だったのかな?

そんな中で来週末に私は温泉旅に行くのですが…😢

嫌な時期に重なってしまったなぁ💦

普通ならばキャンセルすべきなのだろうか?

私も悩むところなのですが…

行こうと思ってる…😏

不安も感じたりするけど…

私が向かう先で感染の情報あれば、思い留まることするだろうけど…😖

こういう判断難しいものだなぁ〰️

早くこの騒動静まれ〰️😤

皆様に健やかな笑顔に出会えますように…(^.^)/~~~