時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

明日から温泉一人旅…

新型コロナウィルス感染騒動に揺れる日本…

落ち着こう❗冷静に…と言われても、これだけメディアで報じられていたらば、冷静にもなれない…😖

そんな私、明日から新潟県への温泉一人旅へ向かいます。

実際、2日前までは悩んでいました。

キャンセル料金が発生してしまう一昨日からは、もう決心😤

3ヶ月前から予約して楽しみにしていた私のイベントで…

なるようになるさ❗と…まぁ、実際は不安も募りながらの旅になるのだけど…

被害者になるのも嫌だけど…

自分にもし感染していたこと知らずに、振り撒いてしまうことも怖い😱

でも、私もそうなんだけど、感染していない…なんて言い切れないんですよね。

誰しもがもしかしたら感染しているのかもしれない…😢

感染されたからと言って感染した人を恨むことも出来ない…

その人も感染していること知らずに行動しているのだろうから…

知っていて行動していたのならば別だけど…😖

被害者になるかもしれないし、加害者にもなりかねないこの、新型コロナウィルス…

こんな最中に旅に出かける私も、今私自身には新型コロナウィルスの症状なんてないけれど、何だか後ろめたさを感じてしまう旅になりそう…💦

けれど、せっかくだから、こんな時でも楽しんで来なければ♪

皆様に素敵な笑顔に出会えますように…(*^-^*)