時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

温泉と野球とのんびりと…

昨日の金曜日は有給休暇にて、何処に行こうか…

結局遠くなく近すぎず、で、清河寺温泉(さいたま市)へ行って来ました…

f:id:hirokun-lifu:20190824235541j:plain

名は聞いたことあるし、ネットなどで調べたり口コミなどで聞くのはいつも人が一杯…

で敬遠していたのだけど、平日だし大丈夫だろう…と思って行って見ました…

行くと駐車場もかなり車止まっていて、平日なのに…!

と思い、入店してみると、お風呂はまぁまぁってな感じで、炭酸泉気持ちよく…

露天風呂も竹藪に囲まれた雰囲気でのんびり〰️とても気持ち良かったです!

食事も安くて…人気ある温泉施設なんだと解ります!

一眠りして再び温泉入ると、人は沢山いて…平日でこれだけ人がいるなんて、本当に人気店なんだと実感…♪

それで今日は職場の仲間と、プロ野球観戦行って来ました…

f:id:hirokun-lifu:20190825000636j:plain


メットライフドーム西武ライオンズ🆚楽天イーグルス

f:id:hirokun-lifu:20190825000812j:plain

私が応援する西武ライオンズがサヨナラ勝利…!

取ったり取られたり…展開は面白かったけど、肝心なところを見逃してしまったり…

でも勝ったから気分も良く帰宅出来ました!

明日はのんびりしょうと…ん⁉️

もう今日か(笑)♪

温泉と野球とのんびり〰️

休日を満喫しよ~♪

皆様に元気な笑顔に出会えますように…(^_^ゞ