時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

令和で一番暑い夏…

私の記憶によれば…

今年の夏…令和で一番あつかった夏…

(笑)♪

令和の夏…まだ今年で1年目…

令和にて一番暑かった夏でもあり、令和にて一番涼しかった夏でもあるわけで…

そんな令和の夏も、今日高校野球大阪府代表の履正社高校の優勝にて幕を閉じて…

私は、どちらも高校として初優勝となるチーム同士でしたが、まだ優勝したことのなかった石川県の、星稜を応援していたのですが…

とにもかくにも優勝した履正社高校おめでとうございます…

履正社高校も、令和時代優勝経験ナンバーワンなんですね〰️!

令和も年を重ねて、新たな記録が産み出されて行く…

そう考えると、この令和時代の楽しみも増えそう♪

皆様に逞しい笑顔に出会えますように…\(^o^)/