時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

球児たちの熱い夏…

球児たちの熱い夏が、甲子園で繰り広げられています…

甲子園での高校野球をTVで見ると夏だなぁ〰️とそうでなくとも連日の暑さで夏は解っていますけど(笑)♪

私の高校野球を見る楽しみ方は、まず県大会…

2年前までは甲子園で優勝出来そうなチームを応援していました…

何せ埼玉県代表での夏の甲子園優勝なかったから…

それが2年前に花咲徳栄が優勝して…

歓喜出来た!

それからは公立の高校を応援したりしていましたが、それでも花咲徳栄は県内で強い‼️

甲子園大会なれば、やはり地元埼玉県代表を応援します。

だが、今日負けてしまいました…惜しかったけど…これも勝負の世界だから仕方ない…

選手たちはもっと悔しい想いでいるだろう…

埼玉県代表負けてしまったので、これからは東北地方や北海道…

優勝回数少ない地方を応援したいと思います…

東北地方はまだ優勝ないし…初優勝を願って…

でも、高校野球って一生懸命さが伝わって来て…

見ている私も熱くなれます♪

球児たちの熱い夏…

応援していきたい♪

皆様に華やかな笑顔に出会えますように…\(^o^)/