時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

愛しているからこそ…

プロ野球の西武ライオンズのファンです。
いつからか?
多分、西武ライオンズが埼玉県所沢市に本拠地をおいてから…

地元への愛…(笑)♪

西武ライオンズの黄金期…も応援していました…

ライオンズの選手が笑顔で喜ぶ姿…最高でした❗

低迷仕掛けた頃に、1度は野球から、離れた時もありましたが、結果だけはいつも追いかけていました。

また野球への熱が燃え上がり…
その時はライオンズは黄金期などとは言えず…

ソフトバンクが今や強き時代…

昨年私の応援する西武ライオンズはリーグ優勝を成し遂げ、ライオンズを応援した私も喜びました…!

今年に入り、低迷続けるライオンズの姿を見ていて、「くそー、なにしてんだよ❗」

と罵声浴びせ、悔しがり…

もう知らね‼️

と毎回思ってしまうくせに、また次の試合を熱心に応援している私がいる…❗

やはり、悔しがってしまうのも、罵声浴びせてしまうのも…

私は西武ライオンズを愛しているから…

ライオンズに限らなくても…

人に対しても、そう!

何とも思わない人には罵声浴びせることもないだろうし、何とも思わないのだろうけど…

愛がある人には罵声浴びせ、もう知らん❗

と思ってしまっても、また向き合ってしまう…

それもやはり、愛しているからこそ…

なんだと思える…♪

愛しているからこそ…

愛している人の笑顔に出会いたい…♪

皆様に愛しい笑顔に出会えますように…(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)