時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

サヨナラ負け…

いよいよプロ野球開幕…

私も西武ライオンズの開幕戦を見てました…

やはりソフトバンク強いなぁ~!

今日は完敗じゃないかと、諦めて見ていたら…

f:id:hirokun-lifu:20190329234112j:plain

この人…ライオンズの4番山川穂高…打ってくれました〰️

満塁同点ホームラン…

流れはライオンズに…と思いつつ…

延長戦にて抑えになるはずの投手…
なんたる悲惨!


サヨナラ負け…

でも、増田の投球も良かったし…

なんせ、あのソフトバンクにこれだけの接戦したのだから良しとしなければ…

でも…負けは悔しい!

諦めていたところへ、同点に追い付いた山川穂高

諦めたらダメなんだと感じられました♪

皆様に和やかな笑顔に出会えますように…(>.<)y-~