時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ライオンズ🆚オリックス 6,29…試合観戦記…

昨日は西武ライオンズ🆚オリックスの試合を観戦にメットライフドームまで行って来ました!

f:id:hirokun-lifu:20190630210109j:plain

6月29日の映像です…
今年初めての球場での観戦…

f:id:hirokun-lifu:20190630210249j:plain

イベントなどもあり、臨場感も最高で良いものです…

観戦に行った時に何かインパクトあること欲しいなぁ~といつも思っている…

例えば、ノーヒットノーランなんて毎回期待して見始めるも、大抵1~2回くらいにはその期待もなくなっている…

野蛮だけど、乱闘騒ぎなども不謹慎にも期待したりしている私…(笑)♪

まぁ、少なくともライオンズの選手のホームランは見たい!

昨日は金子選手が今期初ホームランが観られました♪

そして…

源田選手が大活躍でもしや‼️
サイクルヒット…???

後ホームラン打てば…とリーチもかかった場面…

観客もやはり解っていて、物凄い応援…

現実に源田選手もホームランを狙いに行ったようです。

結果はセカンドゴロでしたが、これはこれで楽しめました♪

なかなか見応えある試合で良かったです!

試合の後は一緒に行った仲間と居酒屋で飲んで帰宅しました…

また野球観に行きたい〰️♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(*^ー^)ノ♪