時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ライオンズファンの私の嘆き…

プロ野球交流戦

西武ライオンズファンの私も、毎夜楽天TVにて観戦しています…

テレ玉で放送されているときはそちらで見るのですが…

楽天TV、スマホで見るので解りづらい時も…(笑)♪

だけれども今年のライオンズ…苦戦が続きますね〰️

毎日、「なにやってんだよ❗ここは選手交代だろ‼️」

とか…

野次りながら観戦しています…

でも…西武ライオンズファンの私…
思うんです…

西武ライオンズって、育て上げた選手をフリーエージェントで放出して、その移籍した敵として闘う時に、フリーエージェントした選手に活躍させてあげる人の良いチームなんだなぁ~と❗

ん…いや❗

それじゃイカン…

西武ライオンズが勝ってくれないと…♪

ライオンズファンの私の嘆き…(笑)♪

皆様に華やかな笑顔に出会えますように…((((ヽ(;^^)/