時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

世にも奇妙な物語…

世にも奇妙な物語
観ていました…

f:id:hirokun-lifu:20190608231808p:plain


それぞれの短編の物語を毎回楽しんで観ていますが…

私の日常でも毎日ではないけど、世にも奇妙な物語ってあります…

何でこんなシチューエーション?
なんでこの人がいるの?
何で私は空を飛んでるの?
何で私はこんな美女と一緒にハーレムな〰️

など、奇妙な物語…

………………………………………………

(笑)♪

私の奇妙な物語は…

夢です〰️

今朝がたにもちょっとハーレムで奇妙な夢を観ていました(笑)♪

今夜も観られるかなぁ〰️

私の奇妙な物語…♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪