時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

県知事選挙投票と私の思惑…

県知事選挙の投票日と言うことで、私も今日投票行って来ました…

恥ずかしながら、県知事…など県政などの投票は初めてだった。

国政の選挙は最近行くようにしているのですが…

県知事選挙、投票率も悪いらしい。

行ってみてビックリ‼️

候補者の掲示板には我が町で3人…
職場は隣町なのですが2人…

候補者3人だとおもっていたら、5人もいた…

何故掲示板にポスター貼らない?

もともと私も県知事など興味なく、街頭演説なども田舎には来ないんで、誰がいいのかなんて解らない…

まず、ポスターも貼らない2人は資金ないのかもしれないが、やる気を、感じず除外…

そして私の嫌いな政党が推薦する人も私からは除外…

後、この政党、政策?なのか、訴えたいことは私も同感にて、良いと思うけど…

政策?か…パフォーマンスが気にくわなくて除外…

消去法にて1人選び投票してきました…

結局この人にやってもらいたい…なんて思える候補者は1人もいなかったけど…

一応私も投票して責務果たしたので、県の政治にも堂々と愚痴ろう〰️(笑)♪

皆様に素直な笑顔に出会えますように…(о´∀`о)ノ