時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

ひねくれた親父の独り言…

今って何月?
今の季節は?

7月で季節は初夏…
って解っています。まだ、ボケてません(笑)♪

でも、月ぎ季節が解らなくなるくらいに、涼しい?いや肌寒いと感じて…

なんだかおかしな天候ですね…。

そんな最近、物騒な事件も増えてきて…
命の尊さ…見つめ直して欲しいなぁ~と思ってしまう。

後は参議院選挙の公示が始まり選挙戦がスタートしたみたいです…

私はまだ車で走っているときに公示板見るくらいで誰が立候補しているのかさえ知りませんが…

ただ、選挙って綺麗事だけを並べた演説…
聞いていたくもない!

そして、戦う相手の政党の批判合戦…
聞いていたくもない!

特に、首相…

民主党の…あ、いや、今や…コロコロ変わるから…」

のわざと間違えての演説‼️

TVで見るたびに本当!
ムカついてくる‼️

これが日本の首相?
恥ずかしくなる…

未だに1度取られた政権に恨みでもあるのか…この人いつも、批判した演説などしていて、私は醜い男だと思い、大嫌いになった…

この男こそ、何を政権持っている今、何をしてきたのか?

色々と自分で褒め称えた演説もしているようだけど…?

景気回復している…と、
一般の庶民の方に景気回復が解ってくるのは、少し時間は必要…

と言っていたけど、未だに私は景気回復なんて見えて来ていないし、感じることさえ出来ない!

この人は何処の国の首相なの?

と感じてしまっています…!

こんな政党へ、私は投票するつもりないし…
野党も信頼できるところもない…

まぁ、結局、政治家なんて国民のために働きたい…なんて、ただの綺麗事であって、立候補するその人が自分の生活を、政治家としてやっていきたい…と言うだけとの事…

そうはっきり本音で演説してくれる人いたら…私は迷わず一票入れちゃうのだけど(笑)♪

まぁ、ひねくれた親父(私)の独り言…♪

皆様に素直な笑顔に出会えますように…(@^^)/~~~