時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

占いなんて…

毎朝、スポーツ新聞読んで会社へ向かいます。

新聞の中の占いも読んで行くのですが、今日の私の運勢…

最高な良い運勢に選ばれていたのです〰️😄

が‼️しかし…❗

現実は…

いつも仲の良い女性がいるのですが、いつもちょっかいだして笑いあったり、出されて笑ったり…

私がいつものようにちょっかいだすと…

いつもと様子が違う❗

「もう、今日は気分悪いから…」

と、泣きそうな顔してる🙄

「どうした?」と聞いても落ち込んだ顔して…
気になってしまい、私も元気失せてく…

職場で、他部署へ応援行かなくてはならなくなり、じゃんけんに負けて…

私が行く羽目に…😥

私の1番嫌いな…退屈で1日が長くなる場所…

ついてない😢

気になっていた女性の方は昨日仕事のミーティングあったらしく、そこで何かあったらしい…

昼休みに顔合わせた時に、目が合って…

沈んだ目で…

3時の休憩の時に、少し回復したようにも見えたが、元気ない姿…

でも、夕方、仲間に励まされているようで…

気になるけど、私は様子見るしかないかな…

占いでは良い運勢のはずが…

良くない1日になってしまった…😭

占いなんて…

信じないやい(笑)♪

f:id:hirokun-lifu:20190404213820j:plain

明日の笑顔への運勢は自分で切り開く…♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆