時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

出会いあれば別れも…

明日私の職場のアイドルが寿退社する…

沢山の笑顔を貰えた…

職場で会えなくなるの寂しくなるけど、寿退社と言うので、彼女が幸せの一歩踏み出すので…

いつかはこんな日が来ること解っていたけど、やっぱ寂しい…

周りの人も、私と仲良くしていたこと解っているので、「ヒロくん元気だしなよ!」

と声かけてくれるけど…

寂しいよね〰️😢

出会いあれば別れも…

でも…

彼女の幸せ願って…

元気出さなきゃ…♪

f:id:hirokun-lifu:20190319224953j:plain

皆様に元気な笑顔に出会えますように…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆