時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

はじめまして…

はじめまして…夢見留ヒロくんと申します…

はてなブログにてこれから日々の出来事や想いなど、綴って行きたいと思います…🤗

アナログなおっさんのため、まだはてなブログの使い方も解っていないのですが、使えるようなって行きたいと思ってます〰️😃

今朝登録してみて、はてなブログの皆様の新着記事ってどこで見られるのだろう…とか!

解らないことばかり…😅

果たしてこの記事も無事にアップされるのかも心配な…私😰

そんな私の街に来週、ムーミンバレーパークがオープンします❗

f:id:hirokun-lifu:20190310205645j:plain

昨日散歩がてら、ムーミンバレーパークのオープンする場所、メッツァビレッジまで行って来ました🏞️

f:id:hirokun-lifu:20190310205936j:plain

プレオープンはしていたみたいで、入場出来ている人もいました…♪

自然ある私の住む街、少しは賑わうかなぁ〰️⁉️

そんな田舎に住んでいます…😬

これからよろしくお願い致します…👃

皆様に素敵な笑顔に出会えますように…✌️