時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

自分の生き方…大切に…

先日小説を読み終えました…

f:id:hirokun-lifu:20190320223839j:plain

ブックオフで買った本なので、いつ頃の作品なのか、解らないのですが…

スカッとさせて貰えた一冊でした。

仕事に悩む人、新入社員な人たちへお勧めしたいストーリーでした。

私も〰️昔、せっかく入社試験まで受け合格した会社、知名度ある会社でしたが…

研修期間終え、入社式の前日に歓送会がありその場で酔っていたとは言え、言動に腹がたち…

入社式に辞表持ち辞めて来たことあります(笑)♪

仕事は一つでない…けど人生は一つ…

我慢忍耐も大切だけど…

命に換えてまでのことでないと思うから…

自分の生き方…大切にしていきたい♪

皆様に爽快な笑顔に出会えますように…(⌒0⌒)/~~