時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

梅雨だる…

最近の不調…

なんなのかが解った気がします!

昨日TVの報道番組で、*梅雨だる*…
と言う症状の事を話してました…

いくつかの項目にて…

身体がひんやりする!
だるい!
やる気が起きない!

5つくらいの項目だったのですが、私はこの3つに当てはまり、*梅雨だる*の警戒レベルに当てはまってしまった…

妙に最近だるく、やる気もなく(仕事に関してはいつも…(笑)♪)

寒ささえ感じて…

これって、*梅雨だる*って言うんだと、初めて知った!

それにしても、聞いたこともないようなことが次々と良く出てくるもんだなぁ〰️

でも、原因わかったから、梅雨があけるまで頑張って乗り越えたら、このだるさなども解消出来る…

何とか乗り越えよ~♪

皆様に健やかな笑顔に出会えますように…(*´∀`)ノ