時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

思考回路が壊れた…

なんだか今週は疲れてしまって…

早出残業やら夕方の残金まで毎日こなしているからなのかな?

疲れていると思考回路もおかしくなっているのか?

今日仕事帰りにスーパーに行き今夜の食事と、明日の夕飯も買おうと…

疲れていたから今夜は惣菜コーナーから、出来合いの焼きそばと手巻き寿司…

さぁ、明日の夕飯何にしよ〰️?

焼きそば…4食入りで安い…

良し‼️明日は焼きそば食べよぉ!

と…!こうして書くと解りますよね?

今夜は出来合いの焼きそば…
明日はん⁉️

焼きそば…???

連日同じもの食べるとしたら、ラーメンならいつでも行けますが(笑)♪

焼きそば…2日連続はあまり好まない…!

どちらも買ってから気付いたこと…

決して痴呆症ではありません…

…多分(笑)♪

疲れて思考回路が壊れた…だけ!

いやぁ、やってしまった!
焼きそば、また後回しにしてもいいのだけど…

まぁ、いっかぁ、明日は今日とは違う焼きそば食べょぉ〰️♪

皆様に穏やかな笑顔に出会えますように…(^。^)y-~