時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

海辺のバカンス 2020,冬…

会社の保養所の熱海から帰宅しました。

行ってしまうと本当にあっ❗と言う間に過ぎ去ってしまう…

1月に行くのは久しぶりだったのだけど、気持ち良く釣りも楽しめたし…

何にも釣れなかったけど(笑)

温泉も楽しめた…

関東近郊の温泉はあっちこっち行っているけど、お湯は熱海の温泉が私は一番好きかな〰️

f:id:hirokun-lifu:20200127223820j:plain

日曜日は天気も悪かったので、近くの日帰り温泉へ…

歩いて行けるので、ビールも飲める😊

私が熱海に行ったら必ず行きたい場所…

釣りでは…伊東港♪

ラーメンは…ラーメンしゅん…

小さい店なのですが、本当に美味しい♪

食事は…まぐろや…

800円も出せば、上マグロ丼が食べられる♪

温泉は日航亭大湯…

レトロな感じで好感持てる♪

全て堪能出来ました♪

釣れたらもっと良かったけど♪

皆様に癒しの笑顔に出会えますように…( v^-゜)♪