時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

久々の海釣り~伊東港…

昨日の夜から会社の保養所のある静岡県熱海市に来ています。

昨日は仕事終えて来ただけで、今日…

久々に釣りに行って来ました❗

f:id:hirokun-lifu:20200125220210j:plain

場所は良い思い出のある伊東港…
明後日まで熱海に居ますが、明日は天候悪そうで、釣りは難しそうなので、何とか今日何とか釣り出来たら…

と、多少風強くても条件悪くなろうとも…

やりたい…と言う気持ちで、寒さも耐えるつもりで…

か!堤防にて割りと暖かく感じて風も大したことなく…

気持ち良く釣りが楽しめました〰️

f:id:hirokun-lifu:20200125220851j:plain

初島も見えたり…

釣果…😅⁉️

無惨にも丸々ボーズ😂

何にも釣れず、もう終わりにしようかと思っていた時に、大きなアタリが…😲

よし!良いファイト出来るか〰️?

と思って気合い入れた途端に道糸から綺麗に切られて痛恨過ぎるバラシ…💦

辞めようと思っていた気持ちも、俄然燃え上がってしまい、餌がなくなるまで…

必死に続けたけど…無惨な結果になってしまったけど…

釣れなくても釣りは楽しい…😊

今日は撒き餌さ投げると、魚の姿は見えないのだけど、代わりに…

f:id:hirokun-lifu:20200125221643j:plain

こいつら😤

が餌に寄り付いていきやがる…

こいつらを警戒してお魚さん餌に近づけなかったのかなぁ~(笑)♪

明日は温泉三昧で楽しもう〰️♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(*^.^*)