時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私は我が儘…

みんなでワイワイと楽しむのも楽しい…

けれど、1人で好きなことしていられるのも楽しい…

私は1人の方が好きかなぁ~!

人といるとどうしても気を漬かってしまい、楽しいけど疲れるし、私はこうしたい!と思っても人に合わせなければならないときの方が多い!

1人でいたら、自分の好きな選択で行けるので…

気も遣わなくて済むし…

ん〰️❗やはり私は我が儘…

なんだろね(笑)♪

仕事も1人で出来る方が好き♪

人に気を遣いたくないけど、いると気を遣ってしまうし…

気楽に過ごしたいだけなのかも…♪

皆様に陽気な笑顔に出会えますように…(*ゝ`ω・)