時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

愛に飢えてる…

いつの間にか雨が降り始めて…

静かな夜に雨音が…

世間では10連休が終わり明日からの仕事やら学校やら…今は憂鬱になっている時なのかも?

私はGWに無関係にていつもと変わらなかったので…

でも平凡な毎日に何か吹き飛ばしたくなるような…

何か…気持ちが憂鬱…

なってる私?

う〰️ん❗

多分…愛に飢えてる…のかなぁ⁉️

最近愛を感じていないから(笑)♪

人はどんな形の愛であっても愛は持ち続けなければ…

人に対しての愛を… 好きな人に対しての愛を… 好きなものへの愛を…

最近、醒めた気持ちになってる私は、今! 愛に飢えてる…

だけ!

だと思う(笑)♪

皆様に愛しい笑顔に出会えますように…(^^)/\(^^)