時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

昨日は東京競馬場へ…

昨日は職場の仲間と東京競馬場へ…

f:id:hirokun-lifu:20190505205815j:plain

1年ぶりになる競馬場…

気持ちの良い青空の下で、競馬を楽しみました❗

毎レース買っても買っても全く当たらず…‼️

f:id:hirokun-lifu:20190505210337j:plain

7頭で争う2400メートルの堅く決まるだろうと思われたレース!

目の前がスタート地点なったのだけど、これも外れ!

予想も難しい…

昼食には吉野家の牛丼…😊

ようやく9レースに馬連払い戻し820円を的中…

これは競馬場へ来て始めて負けて帰るようか?

気持ちに焦りも‼️

f:id:hirokun-lifu:20190505210919j:plain

空模様も何だか怪しげ'…😱

ボツ、ポツリ…雨が‼️ すぐに屋根のある方へ避難❗

いや!雨だけでなく、雷も🙁 雷だけでなく…なんと‼️

雹まで降りだした❗

次のレースに出場する馬もコースに出て来てウォーミングアップで走り出すも、雹の痛さに驚く馬も‼️

しばらく避難しながら、様子見ていましたが、私たちは次のレースの馬券のみ購入して帰ることに…

新秋津にて飲み始めて、そこで競馬が中止になったこと知りました❗

雹に寄って中止になること珍しいらしく、そんな貴重な日に立ち会えたことに…

なんだか、思い出に印象深く刻まれそう(笑)♪

競馬場行って、始めて負けて帰宅とはなってじったけど…

ま、いっかぁ!

昨年みたいに最終レースにての大逆転も夢見ていたのだけど(笑)♪

そんなこんなで、昨日今日の土日の連休もあっという間に終えてしまった…

この今年のGW、10連休! どれだけの人が本当に休めたのか? は解りませんが、終わってみたら…

何日休みあったとしても、あっという間だったのではないでしょうか?

過ぎ去った日々はあっという間に感じても、明日からの日々はゆっくりと訪れてくる…

特に仕事となると、長く感じてしまう(笑)♪

とにもかくにも私は明日からは仕事… また楽しむためにも仕事もやらなければ♪

皆様に和やかな笑顔に出会えますように…(((^^;)