時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

私のGW…

GWも半分を過ぎたのでしょうか?

GWに関係無い私は疎い(笑)♪

社会人になってからGWと言っても、私は飲食店勤務であったり、今は工場勤務ではあるけれど、全くGWには無関係にて土日のみの休みであり、GWの長期連休は経験無い…!

1度だけ勤務していたレストランがGW前に閉店となり、GWを経験しました…

その時は友達の故郷である福島県の山の中の家まで行って…

GWを楽しんだ記憶あります。

猪苗代湖行ったり…

ん⁉️あとあった〰️

友達と飲みに行って盛り上がっちゃって、友達がその後仲間と旅行行くと…

何故か私も参入して、酔いが覚めて気付いたら那須塩原にいた…♪

後はGWの中で1日だけ休みあったときに、群馬の温泉行って…

帰り道GWの渋滞に巻き込まれた…

GW中ってやはり何処に行っても混雑避けられないですもんね。

最近はGW終えた後に、私のGWと称して会社の保養所の熱海へ行っていたのですが、今年は他の希望者もいたみたいで抽選で外れて残念!

6月に予定してます!

して、私の今年のGW…

明日、東京競馬場へ…

職場の仲間と行って来まーす!

f:id:hirokun-lifu:20190503223218j:plain

(昨年5月撮影)

昨年は最終レースにて、 大逆転で大勝ちしてしきました、競馬場行くと勝って帰る私のジンクス!

明日もまた上手く行くかどうか? 楽しみです😀

さあて、明日は朝から飲むぞぉ〰️🙄

いやいや、朝から勝負(笑)♪

皆様に心豊かな笑顔に出会えますように…( ´∀`)σ)∀`)