時の流れの中で…

釣り、温泉、競馬好きな…日々を綴ります

明日は母を遠足に…

明日は母の介護?と言うべきか?

今では離れて暮らす母、レビー小体型認知症で今はまだ認知症にはなっていないから、救いもあるけれど…

母を春の遠足に連れていく為、千葉まで行きます。

いつも介護に励んでいてくれていふ兄嫁、少しでも自由な時を作って貰うため…

なるべく月に一度は訪問するようにはしているのだけど…

遠足?みたいに連れ出すのは年に一度くらい…

レビー小体型認知症の病のせいか?

歪んだ性格からなのか?

人に頭来ること言ったりしてるけど…

聞き入れてあげるしかないやね〰️!

ちなみに昨年は東京ドイツ村

f:id:hirokun-lifu:20190419221257j:plain

明日は千葉市動物園か市原ぞうの国成田ゆめ牧場…など、まだ目的地は決めていないけど…

母を笑顔になって貰うため…

遠足へ連れ出します…!

成田ゆめ牧場のソフトクリーム🍦、もお勧めでソフトクリーム目当てだけでもいいのだけど…

まぁ、今のところ千葉市動物園が有力かなぁ〰️😃

介護目的にてのお出掛けなので、私にとっては疲れる〰️と思うけど、せっかくなので楽しまなくては…いかん❗

そして新車にての始めての遠出…

楽しまなくては♪

皆様に華やかな笑顔に出会えますように…(*^ー^)ノ♪